2月14日(日)に!!

レコーディング配信LIVEを行います!!😆💕

このライブで、2枚目のCDに収録される曲のうち4曲を実際にレコーディングします。レコーディングの様子って、なかなか観る機会がないのかなと思いまして。

その様子を観てもらうとおもしろいのでは? と、計画しました!!

収録予定曲「一緒に空に」

また、レコーディング曲のうちの1曲「一緒に空に」のサビの歌声を募集いたします!

①クラウドファンディングでご支援くださった方、②ライブチケットをご購入くださった方が、ご参加いただけます!!😃💕

サビの歌声だけでなく、曲の終わりに笑い声を入れたら楽しいのでは? と思っています!!

お子さまの笑い声を録音できる方は、そちらもご応募いただけるとうれしいです!! 詳しくは、YouTubeの説明欄またはクラウドファンディングの新着情報にてご確認ください!!

クラウドファンディングについては、こちらから😊✨

https://readyfor.jp/projects/arigatou-isshuunen

レコーディング配信LIVEのチケットについては、現在準備中です!!

お待ちくださいね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA