Stand.fmコラボ配信!!

こんにちは! 友です!!(#^.^#)

今朝は、音声配信アプリStand.fmでコラボ配信をしました!!

ヤスミンさんという、プロのオペラ歌手の方とのコラボです。

https://stand.fm/episodes/5ffa2171288f4d1cdaa8610e
ヤスミンさんとコラボ!!
https://stand.fm/episodes/5ffa2171288f4d1cdaa8610e

これまで、Stand.fmでコラボを何度かさせていただきました!!!

毎回、その方の人生に触れることができ、勉強になるとともに楽しい時間を過ごさせていただいております。

そちらのご紹介も、して行けたらなあと思います。

これまでの方を飛ばしてのヤスミンさんのご紹介になりますが、また初回に戻ってご紹介させてくださいね(#^.^#)

ヤスミンさんは、ツイキャス配信で初のオンラインリサイタルをされるそうです。

https://stand.fm/channels/5ed8dcb9354d77a05072113a
ヤスミンさんのチャンネル!!
https://stand.fm/channels/5ed8dcb9354d77a05072113a

よかったらそちらもチェックしてみてくださいね!!

私は同じ日に配信ライブ予定なので、アーカイブ視聴させてもらおうと思います!!

ヤスミンさん、コラボありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA