『花』全国ツアー!④

東京都のあっちゃんから、感想が届きました!!😆💕あっちゃんに届いたのは、「かめっぴくん号」。さっちゃんのところから、4/9に着いたようです😊✨

いただいた感想は、こちら!!

ともちゃんさんの歌声とメロディーがとにかくクセになり、

私もですが4歳になる娘がとても気に入り口ずさみながら聞いています!

家の中が静かだと自分ではなとぼくのCDをかけてくれるほどです。

心がぽかぼか温かくなる本もとても素敵です♡

という、うれしいお言葉!!😆💕💕💕

娘さんと、あっちゃんと、絵本つきCD「花」を楽しんでくださっているのですね!!

最初に受けってくださったのは、友だち。感想を書いてもらえてもちろんありがたいですし、さすがみなさん!!😳💕💕💕と思いましたが!!

会ったことも、やり取りしたことも無かった方から、このように感想をいただけることはちょっと信じられません。←信じた方がいいですね😃💦

ほんとうにありがたいです!!🙇💕また、ゆっくり楽しんでもらって、旅立ってもいいよ、という時は次の場所へと送ってあげてくださいね😊✨ご縁をいただき、ありがとうございます!!

感想も、ありがとうございました!!!😆💕💕💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA