取材いただきました!

日付変わりましたが6月3日金曜日、「タウンニュース」の山口さんから取材していただきました!😊💕

そもそもは、いつもお世話になっているスタジオオルウェイズさんの盛田さんをご取材いただきたい!!✨と思って、情報提供しました。

けれど、すでにスタジオオルウェイズさんは何度も掲載されていて😅

それで、山口さんは、どういう切り口にしたらいいかを考えてくださっていたそうです。そして、お電話くださり、私も一緒にインタビューしてくださったのです!!

ありがたい!!😳💕です!!

どんな記事になったかは、またご紹介いたします。が、3日に取材で、9日に掲載予定だそうです!!

すごいスピード感で働かれているのだなと!!😳✨インタビューも、17時半~19時の1時間半のみっちり聴いてくださって。話していて話しやすいし、ついつい余計な話までしてしまいました。

興味を持って真摯に聴いてもらえるというのは、とても満たされるのだなと感じました!😊✨私も、コミュニケーションでは話すこと以上に聴くことをていねいにやっていこうと思います!!

貴重な経験をさせていただきました!!

ありがとうございます!!💕

また、掲載いただけたらご報告しますね。いつもありがとうございます😃💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA