「友 夏まちライブ!」

遅くなりましたが、5/29に配信ライブを終えました!!😊💕ありがとうございました!!✨

今回は、CD「友」から8曲、絵本つきCD「花」から8曲、新曲2曲を歌いました!

知っている歌だと楽しいです。あっという間の2時間でした。本当に素敵な時間をありがとうございます。

友ちゃん、楽しかったよ〜♪

友ちゃんの優しくて楽しいライブは最高だね♪

CDの曲をライブで聴くと、いいなぁと思いました。楽しかったです!お疲れ様でした!

など、感想をたくさんいただいています!!✨ありがとうございます!!💕

今回は、コスチューム・ジュエリーを養父美穂子さんから作っていただきました!✨(ネックレスです!)

私をイメージして、私にも衣装にも合うように作ってくださってます!!✨ありがとうございます😊💕

スタジオオルウェイズの盛田さん、山本さん、ありがとうございました!!

そして、CDのジャケットを描いてくださった後もいろいろな形で応援・お手伝いしてくださっている、うなさん、ありがとうございました!!

参加してくださったみなさんにも、応援、励ましくださったみなさんにも感謝しております!!

ありがとうございます!!😊💕

また、おもしろいことを計画していきたいと思います!!✨これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!!💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA