『花』全国ツアー!③

大阪府吹田市のまきちゃんのところに旅立った絵本つきCD「花」=「ねえちゃん号」。

感想が届きました!!😃💕

素敵な取り組みに参加できて嬉しいです。友ちゃんの活動を応援しています。

という、応援メッセージ、ありがとうございます!!!😆💕💕💕

そして、追加でいただいた情報によると、

長男くんは、歌詞カードの文字を追いながら聴いてくださり、

次男くんは、「良い音だったね〜」と言ってくださってるそうですー!!😳💕

なんとうれしい!!✨

そして、次はこのイベントに興味を持ってくださった、たまちゃんのところへ旅立つ予定です😊💕うれしいな〜!!

また、すてきな出逢いをできるといいなと思います!!

まきちゃん、まきちゃんのお子さまたち、ありがとうございました!!!😃✨✨✨🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA