『花』全国ツアー!②

3/26に池袋のシアターグリーンで手渡しした絵本つきCD「花」、通称「かめっぴ号」が!!😃💕さっちゃんのところから旅立ったようです😊✨

さっちゃんから、感想をいただきました!!

“ともちゃんから、都内で直接CDと絵本を受け取り、その日はホテルに宿泊。4歳の娘とお部屋で早速読んで、CDも聴いて、翌朝起きたらまた読んで…すっかりお気に入りの様子😊

川崎の家に帰って読んで、山梨のおばあちゃんちでも読んで、やっと娘の大切なお友達(東京)にバトンを渡すことにしました。(すでに3都県旅してます・笑)

ともちゃんの優しい歌声と、ほのぼのとした絵本のお話が創り出す世界観に癒されますね💕

娘は絵本を眺めながら「ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ♪」って歌っています😉

そして最後のページを読んだあと、娘に「20年後は何になるの?」って聞いたら、なぜか照れながら「アイスクリームやさんかなぁ?」「たまごやきやさんかなぁ?」と、楽しそうに想像を膨らませておりました😁

癒しと夢を与えてくださって、ありがとうございます💖かめっぴ号が、これからどんな旅をするのか、ドキドキ、ワクワク、楽しみです🥰”

さっちゃん、娘ちゃん、ありがとうございました!!😆💕

すでに「かめっぴ号」は、神奈川→山梨→東京の3都県を旅してます!!!😳✨

娘ちゃんのかわいい想像に、私もなぜか照れてしまいました💕

ありがとうございましたー!!!😆✨💕💕💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA