CDのレーベル!✨

こんばんは😃✨

友です!!

CDのレーベル(盤面)を公開できる日がきました😆💕

私の絵と、うなさんのデザインとでこのような感じになる予定です!!

うれしいです😂

また、配信ライブなどでエピソードをお話しできたらなと思います😊

ちなみに、CDのタイトルは「花」!!

収録曲は、1.ねえ 2.一歩いっぽ 3.花 4.おでかけ 5.言葉と気持ち 6.きみでなきゃ 7.元気を届けて 8.一緒に空に 

絵本のタイトルは、「はなとぼく」と、なります!!

CDの工場からの発送予定は5月24日、絵本は5月31日頃です。それが私の家に届いてからの発送となります。 楽しみにお待ちくださいね!😃💕💕💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA