レコーディング配信ライブ!!

2月14日に、クラウドファンディングで支援くださった方へのリターンの1つにもなっているイベント、「友 レコーディング配信ライブ!」を行いました!!!

ご参加、応援くださったみなさん、ありがとうございます!!

感想もお寄せくださいました(#^.^#)

レコーディング風景を見られる貴重な体験は本当に楽しくうれしかった💛
すごく良かった! レコーディングの裏側も見れて、最後の曲をみんなで創り上げていくのが最高でしたー!
レコーディングは大変だなあと思いつつ、一緒に作っている感じが楽しかった。
一緒に緊張感を味わえるのがたまらなく嬉しいです(#^.^#)
繁忙の中、楽しみにしていたライブです。詩の深さとメロディラインの親しみやすさがとても心に沁みてきています。盛田さんにもお礼いたします(*^^)v
初めてレコーディングの様子を見ることができて新鮮で楽しいと思いました。優しいほのぼのとした感じで進行していましたので友さんの歌とマッチしていたと思います。

友さんの活動ならなんでも! と参加してくださった方もいらっしゃいました!!!

ありがとうございます!!(#^.^#)

スタジオオルウェイズの盛田さんにご協力いただいて実現できました!!

ありがとうございます!!

楽しんでもらえていたら、うれしいです!!! 友でした!!!(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA